就活に疲れたダメ人間が三国志大戦やPSPなどで現実逃避をするために作った(8品
月別アーカイブ


最新記事


プロフィール

=ある=

Author:=ある=
趣味

ゲーム
アーケードは三国志大戦
PCは信長の野望天道
PSPは、MHP2G(暇つぶし程度)

釣り(最近やってない)

職業
フリーター

好きな漫画雑誌
スピリッツ


買っている漫画
カペタ
ラストイニング

カモメ☆チャンス
第九征空騎兵師団

立ち読みオンリー

ワンピース
ナルト
結界師
ネギま
エアギア

みてるアニメ

けいおん

三国志大戦好きなカード

郡R張遼
呉SR孫コウ

連絡先

artanikoniko@hotmail.co.jp


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろック ALL STARS


Flashリバーシ


▲pagetop

検索フォーム


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










ついにDELLのノートPCのCPUに

AMDのプロセッサーのラインナップが

発表された。(さっき知ったw)

先日(2~3ヶ月前だったような気が・・・)

Intelが、米国で日本で言う

独禁法に引っかかりついに

AMDが大手PCメーカーのラインナップに

復活するというニュースが

流れたが、ようやくって感じ

ノートPCは、基本的に自作不可

なので、情報は少し収集している。

AMDは、映像に強いと一般的に言われているが、

果たしてノートPCをエンコードに

使用するのか?

という疑問を持つ

しかしAMD民は、

念願がかなった形になったのでは、

無いでしょうか

※ヌシは、AMD民ではない

それはそうと新しいバイト決まりました。

飲食業です。居酒屋です。焼肉です。

ついでに、チャリキー出てきました。

何よりもチャリキー出てきたのが

ここ数ヶ月の中で一番うれしかった。

ついでに言うとチャリ買いに行こうと思って

したくしているときにワックス探していたときに

発見

おおか神よありがとうございます

or2





2010⁄05⁄15 19:58 カテゴリー:独り言 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ipad


先日ついに、予約が始まりましたが

5万ってww

損だけありゃミドルレンチPC作れるしww

ま、いろいろパーツは、

しぶるが・・・

実際どうなのって感じがする

雑誌で読んだだけだが

チップは、1GHzしかも

サービスでは、米国内にて

訴訟が発生している

確かに

ライトユーザーには、

ちょうどいいのかもしれないが

軽いニコ厨の私には、

物足りないスペック

しかも結構セキュリテキーは

弱い印象を持った

実際これだけヒットしたら

ウイルスも結構出回るでしょう

ま、当分は、見送るかんがえだ




ジャンル:コンピュータ テーマ:コンピュータ
2010⁄05⁄12 19:51 カテゴリー:独り言 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








何かカオス


最近、暇なのでニコニコをサルベージしている

といっても

バイト探しながら

深夜のコンビニデ働いては、いるが

何か8時間って

働いてるうちに入らないような気がする

たぶん

短期バイトで

15時間ぐらい働いてたから

感覚がおかしいのかもしれないが

8時間で30分休憩って

ドンだけ楽なんだって感じ

慣れるまでは、

精神的にきつかったが

慣れたらやることなんて決まってるし

ま、深夜ならではのトラブルが

ややこしいが・・・

特に

バイトだけでまわしているので

そこだけが問題

なれてさえしまえば

ってかんじ

もっといろんなことがしたいという

欲求にさらされて

新しいバイトを

探してる

といっても

深夜のコンビには、

続けるつもりw

ま、金的な面では、

しんどい

なので

ただいま

大戦自粛中

ばーうp

してしばらくしてから

ガッツり

するぜぇ~

そのころには・・・・

ま、それはそうと

暇だったので

漂ってたら見落としていた

面白い動画発見

再生数も10万近くあり

なかなか有名な動画

もう少し

早く出会いたかった



ここまで毒を吐くアナウンサー

は、珍しかったので

タグで飛んで

一揆みしていた

やばいはまった





2010⁄05⁄10 15:06 カテゴリー:独り言 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








口蹄疫報道について


いや~ひどいね

主自体

知ったのは、ついさっき

だったが、びっくりしている

はっきりいって

この国の危機管理能力

について

これほど

目や耳を疑ったことはない

先日の

中国による防衛上の問題

のときにも

背筋がぞっとしたが、

これは、ひどい

担当大臣が、役に立たない

特に赤松農水大臣・はまぐち総務大臣の

無能さが際立っている

正直

大手マスコミ各社の

体たらくにも

怒りを通り越してあきれてる

これは、

国民の知る権利の侵害であり

BPOは、なにをしているのか

鳥インフルエンザであれだけ

騒いでおきながら

口蹄疫については、

ニースを見ていても

まったく報道されていないといってもいい

これだけの問題にもかかわらず

地方ニュースあつかい

これは、ひどい

確かに

人への被害は、ほぼゼロだが

すでに6万頭もの家畜が

処分されている

しかも

発生してから1週間を

超えているにもかかわらず

具体的な対策も

打てていない

確かに沖縄の基地問題

が、

取りざたされているが

あんなもの

原稿案以外には、

ほぼ無理だし

第一あれがなければ

沖縄の経済状況は、

より深刻だし

基地問題を切り離した

振興策なんて

金額てきに

現状の10分の以下にも届かなくなる

と考えられる

ほかの地方だって厳しい

厳しいのは、何も沖縄だけでは

無いこのことを理解しているならば

ここまで大きな

報道をする理由が無いことは、

火を見るより明らかであり

マスコミによる

国民の誘導こうい

に捕らえられても仕方ない

といえる

しかも、中国の預金準備高の引き上げ

主は、これを、

どうもインフレへの

歯車が動き出したんじゃないか

と危惧している・

あ~明るいニュースどっかに

転がってないかな~

↓募金の方法についての解説動画

うp主に感謝







ジャンル:ニュース テーマ:考えさせるニュース
2010⁄05⁄09 12:38 カテゴリー:独り言 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








やっとPCが夏仕様に(笑)


先日、三国志大戦の君主カードをなくしてしまい

orz 状態っだったが

今日ゲーセンにいってきた

狂態に座っても

プレイできない・・・・

生殺し状態でしたが

気候も安定して気分が高揚してしまい

サイズの夜叉かっちゃった

買ったからっ気づいた

プッシュピン・・・・orz

苦手なんだ

とりあえず

苦闘すること2時間

ようやく

装着完了

いや~

銃製品使ってたので

夏が

怖かったが

これで

あと3年は、闘える

ということで久しぶりの

更新でした

7日に

バイトの

面接結果が

くるのでそれまで

8日まで君主カード更新は、ないし

ゲーセンもいけない

ま、深夜のコンビニなので

よくよく考えたら

昼間PCつかわね~




ジャンル:コンピュータ テーマ:PCパーツ
2010⁄05⁄05 16:10 カテゴリー:独り言 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 あるの独り言. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
