就活に疲れたダメ人間が三国志大戦やPSPなどで現実逃避をするために作った(8品
月別アーカイブ


最新記事


プロフィール

=ある=

Author:=ある=
趣味

ゲーム
アーケードは三国志大戦
PCは信長の野望天道
PSPは、MHP2G(暇つぶし程度)

釣り(最近やってない)

職業
フリーター

好きな漫画雑誌
スピリッツ


買っている漫画
カペタ
ラストイニング

カモメ☆チャンス
第九征空騎兵師団

立ち読みオンリー

ワンピース
ナルト
結界師
ネギま
エアギア

みてるアニメ

けいおん

三国志大戦好きなカード

郡R張遼
呉SR孫コウ

連絡先

artanikoniko@hotmail.co.jp


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろック ALL STARS


Flashリバーシ


▲pagetop

検索フォーム


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








シフトに殺意を感じる


は~今週のシフト

掛け持ち二つとも週4だ・・

しかもただいま6連勤の5日目が終了したところ・・・

明日は、17~4時までの

二つとも丸かぶり・・・

一日休んで。。。。

今日がんばって終われば明日

やすみだ。。。

たぶんゲーセンに行く元気があるか

心配だ、

あ~ゲーセン行きたい。

ま、ガッツリ稼いで

コンビにやめて違うのを探すよ




ジャンル:日記 テーマ:日記
2010⁄08⁄16 04:08 カテゴリー:愚痴 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








まだ振り込まれてない


まだ給料振り込まれてない。

早く給料よこせこりゃ~

正直一週間過ぎた。

店長に確認もしていさっれた日にも

振り込まれない。

ただいま超金欠シフト突入

結構大き目の会社なのに・・・・。

15日になったら監督所にも・・・




ジャンル:日記 テーマ:日記
2010⁄07⁄07 20:32 カテゴリー:愚痴 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








まさかの寝おち・・・orz


え~何というか、さすがに疲れていたため

免許の本免にいく前に家で

寝落ち

さすがにスケジュールを詰め込みすぎた・・・orz

ま、あいた一日は、休養という名目で

いろいろと暇つぶしを楽しんだ。

まず、三国志大戦天を購入

¥1280円でした。

安かったので即決

いい暇つぶしをゲット。

といっても

明日の深夜から日曜日まで休みなしのスケジュール

17~21時までのバイトが、木曜日以外入っており

コンビニの深夜が明日と木、金と入っている。

このスケジュールにさらに木曜日に本免の再チャレンジ

する予定。さすがに22時ぐらいに寝たら大丈夫では

と思っている。

ついでに今日は、ストレス発散のために

ゲーセンとPCパーツショップにいtってきた。

大戦は、4回やったが、1勝3敗

しかも2回は、3品・4品とあたった。

さすがに無理げー

引きは、UC・Cのみ

残念すぎる。




ジャンル:日記 テーマ:日記
2010⁄05⁄22 22:17 カテゴリー:愚痴 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








疑問


純粋な疑問

なんで、危機感がないんだろ?

ニュースを見ていると明らかな

危機感の欠如が・・・・

マスコミ批判してもいまさら遅いが

何でここまで危機感がないのだろう

どんどん

世界情勢が悪化している

しかも

冷戦終結から

世界トップだった国が

衰退しているのに

そのクニジシンンがキヅカヅに

今までとおなじことを続けようとしている

それは、大国同士の戦いをしているなら

まだしも

無条件降伏など

過去の遺物となっている昨今に

過去の栄光を捨て切れていない

指導部・・・

国捨てよかな・・・

マクロの視点に立つと

何も見えてこない

特にヨーロッパはひどい

いつ混沌の時代に突入するかわからない

先日のギリシャショックで

もう導火線に火がついたし

いつ爆発するのか・・・

やはり

東南アジアが

ベストか

ヨーロッパやアメリカに比べると

人種差別も少ないし

物価もまだ安い

衛生面が問題だが・・・

金ためるか~




ジャンル:日記 テーマ:日記
2010⁄03⁄02 20:03 カテゴリー:愚痴 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








なかなか決まらん('・௰・`)


ん~就活は、なかなか

決まらん

落ちた~('・௰・`)

卒業まで1ヶ月きったのに

オワッタ

フリーター視ながら・・・・

親に迷惑わかけれん!

ということで実家には、帰らん

何とかしてみせる!!!




ジャンル:日記 テーマ:(´・ω・`)
2010⁄02⁄18 19:32 カテゴリー:愚痴 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 あるの独り言. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
